2013年9月2日月曜日

贅沢な散歩

今更ですが........



梅雨ネイルです......................



梅雨って....
もう夏も終わるのに....



梅雨ネイルって好きです
寒色好きだから
こちらの爪も憂いがあってなかなか良いのでは
 
 
 
 
使用ポリッシュ(左から)
[American Apparel] Constellation / Redondo Beach /
Moonlight Beach / Neon Blue



Step1.Base Coat / one coat
Step2.[essie]Potato Fields(写真なし) / one coat
Step3.各色 / ランダムに one coat
Step4.Top Coat / two coat

 

こちらの爪は夢の国に行った時の爪
(4月頃)

やっつけで塗ったのでディティールが汚いです、スイマセン
 しかもセシェのお陰で先端縮んでます


こちらのAAポリは全て前回のロンドン土産です

そう言えば、前にAAは国内のポリ扱いをやめたっぽいと書きましたが、この間渋谷店に行ったら普通に売ってました
ただ、3色程度しか置いてなかったのであまり期待は出来ないかも...


ネイルは.....確か、かなり時間なくて適当にキューティクル処理して
適当にパサパサっと刷毛で塗って
適当な時間も置かず仕上げ、
2日くらいで落とした様な......


そんな適当なもんを公の場に出すんじゃないよ
と思われた方はポチっと
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



えぇ、アジサイの頃でした
 ( 額紫陽花 is the best )


美容師の友人、不定休の私たち
お休みがたまたま重なったこの貴重な日に、したいこともなければ、行きたいとこもない
いろいろアイデアは出し合うものの、どちらかが最近行ったとかやってきたとか

そんなわけで、女二人、人生初のディズニーシーへ!

ディズニーリゾート自体、10年ぶり....
アルコール飲めるらしいし、散歩しに...ってことで.....



░▒▓░▒▓░▓▒░▒▓░▓▒░▒▓░▒▓▒░▒



予定通り、12時入園
入園早々ワインをいただき...ゆっくり散歩のはずがここでなぜか焦った
焦った結果、女二人やる気を見せた
(今思えば、単に酔っぱらってた)

アトラクションほぼ制覇
楽しむよりも数に意味があるみたいな
記録よりも記憶っていうか、記録が記憶になると信じて早く乗れるパスとか使いこなした
もったいないお化けとか怖いし



贅沢な時間の過ごし方とか出来ないみたい

あげく、飲酒が祟って具合が悪くなり早々に退園

帰りに月島で二次会予定だったのに...


ということで、盆休みにもんじゃリベンジしてきました



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼コメントについて▲
Safariからのコメントは「匿名」をご選びいただくと可能です。
その場合には必ず本文中にお名前をご記載ください。
それ以外の方は「名前/URL」からお願いいたします。
お名前がないコメントにつきましては、お返事を控えさせていただく場合があります。